Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • ホテル(3)洗濯

ホテル(3)洗濯

thread
ホテル(3)洗濯 ホテル(3)洗濯
ホテルで手洗い洗濯をしていました。
貧乏性なので,ランドリーに出すのはもったいない。



しかし手で絞るとなかなか乾かないな〜と思っていた2日目,地球の歩き方を隅々まで読んでいるとホテルでの洗濯の仕方が書いてありました。

洗濯のすすぎは必ずお湯でするように。乾いたタオルと重ねて絞るのもひとつの手段。

なるほど,ためしてみたら,夜に洗って朝までにTシャツが乾いていました。
靴下はやっぱり生地が厚いので次の夕方ぐらいにやっと乾きました。

上の写真は新居にある洗濯機のツマミ。なんとなく「見た感じ」で使えました。
ふたをあけたときに見える「裏」に使い方が書いてありました。


わかるような,わからないような。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise