Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ミツワでお買い物

thread
ミツワでお買い物 ミツワでお買い物 ミツワでお買い物 ミツワでお買い物 ミツワでお買い物 ミツワでお買い物
日本食があるミツワというスーパーに行ってきました。
品揃えの豊富さにびっくり。大好きな「しらす」あってめちゃうれしい。
しかし,さすがに「ゆずこしょう」はなかった気がします。(よく探したらあるかもしれないけど)

↓日本からもってきたものたち♪ 




しかし,「すしのこ」や「たこ焼き粉」もミツワにあって,うれしくもあり,かなしくもあり。
「だしこれ」は,お餞別にいただいたものですが,いい だし がでます。帰国後に買いに行かねば。

新居で最初に作った夕食は「ハヤシライス」でした。

テーブルがないので,航空便が入っていたダンボールで食べました。
食器や調理器具は,同じアパートの方から moving sale で格安でゲット。
ありがとう!

初回に購入したものたち



つぎはニジヤにいくぞ〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise