Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Party

thread
Party Party

オットの職場のパーティがありました。

招待状に記載されていたドレスコードは 「festive dress」 お祭りみたいな服?どういう意味なのかネットで調べてみたけどよくわからず。行ってみると男性はスーツ,女性は肩を出したドレスの方が多かったような。みなさん素敵なドレスばかりで見とれてしまいました。私は仕事用のパンツスーツしか手元になかったので,インナーだけはスパンコールラメラメにして,やむをえず地味に行ってきました。

ローストビーフやパスタなどのご馳走が並び,華やかで素敵なパーティでした。生バンドの演奏があり,その前で踊りまくっている方も。

カメラの電池が途中でなくなってしまったのが残念。この写真の後,もっともっとたくさん人が集まってきて,大賑わいでした。

こどもも参加OKという話だったのでチビヲも初ネクタイでした。でも,実際に参加していたこどもは少なかったな。ベビーシッターさんにお任せして,大人だけでナイトライフを楽しむのですね。



シャープレス教授ノーベル賞記念モニュメント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise