Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

LaQ

thread
LaQ LaQ LaQ LaQ
オリジナルデザインでバズ・ライトイヤーを作ってみました。曲線が表現できるのでなかなかのものができたでしょ。

LaQ(ラキュー)はアメリカでも手に入るのかな。これはおじいちゃん,おばあちゃんが日本から送ってくれたもので作りました。





チビヲが年長になってから保育園でLaQ遊びをはじめ,一人で設計図をみながらがんばって作るので自宅おもちゃとして導入しました。おもちゃやさんよりも書店での取扱いが多いようですね。

パーツをはめ込むときに指先の力が要るので,5歳ぐらいから遊べると思います。



そして2ヵ月ぶりに散髪してすっきり。ミツワのとなりのモガヘアサロン。こどもは$20でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise