Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • バーガー・毛糸・だんごむし

バーガー・毛糸・だんごむし

thread
バーガー・毛糸・だんごむし バーガー・毛糸・だんごむし バーガー・毛糸・だんごむし
昼食に念願の IN-N-OUT BURGER を食べました。
注文するときに,オニオンどうする?って聞かれたので,とりあえず Yes だけ言ったら,生の5mmぐらいの輪切りが入ってました。オニオンスライスは,ちょっと苦手なので,はがして食べました。作りたてのバーガー,おいしかった♪ 帰ってきてネットで見てたら,グリルしてもらえるのねー。今度はグリル・オニオンでがぶっと行きたいです。

ほんとは,Mesa Shopping Centerにあるファブリックのお店 Yardage Town に毛糸を買いに行ったんですが,お向かいにバーガーを発見して,ついつい,ふらふらと。渡米前に,「カリフォルニアに行ったら,絶対に食べておいたほうがいいよ」と話に聞いていて,ずっと行きたいなと思ってたんです。

そして,肝心の毛糸は買わずに帰ってきてしまいました。

毛糸は,これぐらいのスペースだけだったので,ウォルマートの勝ち〜。生地屋さんだから,布がたくさーん置いてありました。布を買うなら楽しいお店ね。どうしよう,編み物だけじゃなくて,縫い物にも手を出そうか(^_^.) 

夕方,チビヲと散歩していたらダンゴムシを発見。つっついたら丸まったので,ダンゴムシだと思います。砂漠の気候でも生きていけるのか?ダンゴムシ。


散文ついでに。
車の運転中,隣の車線からタイヤに飛ばされた大きな石が飛んできました。フロントガラスにガコーンと当たって,めちゃめちゃ怖かったです(>_<) 傷がついてしまったけど割れなくてよかった。赤信号手前でスピードを落としていた時だったからよかったのかな。もし割れてたらと想像すると,ぞっとします。



ファブリックのお店だから,「アップリケ」が売ってないかなーと物色してたんだけど,無地のつまんないものしか売ってなかった☆ チビヲのズボンの膝に穴が開いちゃったから,かわいいディズニー柄なんかのアップリケを探してるんですけどね。カーズの柄とか,バズライトイヤーの柄とか。日本にいたら,長崎屋あたりでゲットできるでしょうに。なかなか出会えません(>_<) まだまだ,ファブリックのお店の探検は続きます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise