Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ペルシャ料理 PARSIAN

thread
ペルシャ料理 PARSIAN ペルシャ料理 PARSIAN ペルシャ料理 PARSIAN
お友達が,コンボイにあるペルシャ料理店「PARSIAN」に連れて行ってくれました。ペルシャの食料品や雑貨が並ぶ不思議なお店でした。Rose tea(バラのつぼみが乾燥されてお茶になっている)が気になったんですが,$3.99だったので遠慮してしまいました。また衝動的に値段を見ずに買ってしまうところだった,危ない,危ない。

お料理の注文はフードコートのような感じです。まず,レジで注文してお金を支払います。飲み物は,冷蔵陳列棚にある普通のペットボトルを取って,レジで一緒に精算します。奥のテーブルに座って待っていると,お料理を運んできてくれました。

私が頼んだのは,beef kabab wrapです。チキンを頼んだお友達とシェアしてみました。野菜がたくさん入っていてヘルシーでおいしー。ビーフのほうは「ハンバーガー」みたいな味わいになるので,ちょっと脂っこく感じたかな。チキンのほうが気に入りました。


お友達が頼んだのは,eggplant stewです。ナス好きにはたまらない一品。味見させていただきました♪とろけるナスの食感にトマトの酸味がおいしかったです。ご飯がぱさぱさなのはお国柄でしかたないですよね。ペルシャのきゅうりは,日本のきゅうりみたいでした。



おしゃべりにも花が咲いて,とっても楽しいランチでした♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise