Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Sea World(3回目)

thread
Sea World(3回目) Sea World(3回目) Sea World(3回目) Sea World(3回目) Sea World(3回目) Sea World(3回目)
久しぶりにシーワールドに行ってきました。入り口のゲートが混み合っているなと思ったら,指紋照合システムが導入されていました。すげー。


お気に入りの「Pet's Rule」を見てきました。犬,猫,豚,鳥が所狭しと駆け回るにぎやかなショーです。チビヲは,黒猫がミルク瓶に入って,白猫になって飛び出してくるところが大好きです♪


Kid's menuのシャムーランチボックスです。まるこくてかわいらしいです。ねだられてついつい買ってしまいました。記念品として日本に持って帰りましょう。


帰りにミッション・ベイ・パークに寄りました。ちびっ子スパイダーマンがふたり,大活躍していました。

チビヲは虫の形の遊具をよじのぼり,てっぺんまで行くと怖くなって後戻りしてました。



ちょっと恥ずかしい「あみぐるみ」ですが,写真を載せちゃいます。テキトーに自分で編んでみた。ウルトラセブンのつもりなのですが,かわいくないし,似てもいない。頭よりも体を小さくしたらかわいくなるだろうねぇ。いずれリベンジします。作成途中「これ,なめくじか!?」と聞いてきたのはオットです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise