Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Harry Potter

thread
Harry Potter
Harry Potterの最終巻がいよいよ7月に発売になりますね。
ネットで予約してみました。


1〜3巻は,誕生日プレゼントに原書をいただき,日本語で読んだ後に英語で読んでみました。ストーリーを知っていれば,英語でも読めることはわかったのですけど。いきなり英語で読めるかなぁ。

近所の本屋さんのメンバー(Barnes&Noble)になったのですが,年会費が$25だということに気づかず,「10%割引ならお得よね」と思ってました(>_<)。家に帰って家計簿をつけているときにレシートをよく見たら,年会費を取られていたことに気づき。こうなったら,本はなんでもここで買うことにしました。絶対にモトをとってやる!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise