Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • 写真の現像

写真の現像

thread
写真の現像
日本から持ってきたEPSONプリンターのインクがなくなりそう。というわけで,写真の現像(デジカメだと現像って言わないかな?)はオンラインですることにしました。Longs Drugでは,注文してから1時間で出来上がり。お値段は1枚19centsですが,ときどき17centsのときがあります。

http://www.longs.com/

COSTCOならもっと安くて,郵送もしてもらえるという話も聞きました。うちは,COSTCOの会員になっていないので使えませんけど。
近所のLongs Drugまで歩いて取りに行けるので,値段よりも近さで選んでます。とっても便利です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise