Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ベーグル・サボテン・チーズ・ケーキ・味玉

thread
ベーグル・サボテン・チーズ・ケ... ベーグル・サボテン・チーズ・ケ... ベーグル・サボテン・チーズ・ケ... ベーグル・サボテン・チーズ・ケ... ベーグル・サボテン・チーズ・ケ... ベーグル・サボテン・チーズ・ケ...
お友達におすそ分けいただいたベーグル:EINSTEIN BROS BAGLE

茶色いほうはちょっとスパイシーだったかな。焼いてクリームチーズをつけていただきました♪今度お店を探しに行ってこよう。「Everything」がおいしいらしい☆

Henry'sの野菜売り場で,サボテンを発見。値札がなかった。アロエみたいに,中を刺身にして食べられるのかなぁ?と想像中。どうやって料理するのでしょう。おとなりは,料理用バナナでした。


6Pチーズ発見(これは8個だけど)。笑っている赤い牛さんが,ちょっとセクシーに見えるのは私だけかしら?ちょっとしょっぱいけど,日本の「普通のチーズ」の味に近い気がします。$4ぐらいでした。

こちらのチーズスティックはおいしかった♪(写真,かなりテブレしました)


炊飯器で作る簡単ケーキ☆森永のホットケーキミックス,大活躍です。ほんとに簡単でした。しっとりしていて「ケーキ」というより,「蒸しパン」みたいな感じです。紅茶味とかチーズ味とか,味を変えても楽しめそう。

レシピはクックパッドです。http://cookpad.com/mykitchen/recipe/88718/

味付け卵の簡単な作り方 by 伊東家の食卓
好きな硬さのゆで卵を作る。インスタントラーメンのスープの粉をジップロックに入れる。殻をむいたゆで卵を入れる。表面に粉をよくまぶす。一晩寝かす。完成。ラーメンを作るときに一緒にちょっとあたためるとおいしい♪ 晩御飯がインスタントラーメンでしたが,何よりも喜ばれるメニューです(^_^.)


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise