Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

写真館

thread
写真館
お誕生日ネタ続きます。近所のSEARSの写真館で,家族写真を撮ってきました。
16枚撮影して,PCで画面を確認して欲しいものを注文。全部欲しくなっちゃいましたが,ぐっとこらえました。$10.99/1枚+Session Fee $14.99でした。

http://www.searsportrait.com
こちらのHPにクーポン券もあります。平日に行くとsession feeが無料だったらしい。後で知りました。

ちょっとかっこつけたようなアメリカンな感じのポーズや,ママのほっぺにチュッとか,パパとアームレスリングとか,なんだかとっても楽しかったです。いい記念になりました♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise