Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Aesop's Tables(レストラン)

thread
Aesop's Tables(... Aesop's Tables(... Aesop's Tables(... Aesop's Tables(...
ギリシャ料理 Aesop's Tables Greek Cafe
8650 Genesee Ave # 106, San Diego, CA
http://www.mobilewaiter.net/restaurant_aesops.php
気になっていたギリシャ料理のお店でお友達と一緒にランチをしてきました。コスタベルデのモールの,ブリストルファームの隣にあります。

いろいろ載っているPlate(名前を忘れました)

左上から時計回りに,ミートパイ,ラム肉,その下にはそばめし,ムサカ(挽肉のグラタンみたいなかんじ),ラタトゥイユみたいな煮込み野菜,葉っぱで包まれたすっぱいご飯,です。ミートパイの皮がさっくりしていておいしかったです。ムサカにはナスが入っていたので,ナス好きにはたまらない一品でした。

Gyros sandwich

ラム肉がどっさり。ピタパンにはさんで食べました。

Greek salad

とうふのようなチーズが載っていました。ヤギのチーズかな?これは好みが分かれる味です。

キッズメニューには,マカロニチーズとチキンナゲット。大人4人,子供3人で40ドルぐらいでした。注文してからお料理が出てくるまで,ちょっと時間がかかりすぎかな。待っている間,子供がテーブルクロス代わりの紙に落書きできるようにクレヨンがテーブルにおいてあるのですが,それでも,もてあまし気味だったかも。

一番おいしかったのはミートパイですが,ちっちゃいのを4人で分けたので,これだけもう少し食べたいなぁ。でも料理の名前がわかりません・・・・。

<追記>2007年8月,近くを通りかかったら,お店の名前が変わっていました。apollon?かな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise