Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • お寿司・コーヒー・Eggo・Pizza

お寿司・コーヒー・Eggo・Pizza

thread
お寿司・コーヒー・Eggo・P... お寿司・コーヒー・Eggo・P... お寿司・コーヒー・Eggo・P... お寿司・コーヒー・Eggo・P... お寿司・コーヒー・Eggo・P...
送別会でおすし屋さんに行ってきたようです。オットだけ。コンボイBというメニューがこの写真です。握りとカッパと鉄火がおいしそう。男性3名で150ドルぐらい。日本と同じような感覚のお値段がうれしいですね。今回は2日前に19時に予約して,15分ぐらい待たされたそうです。日本人だけでなく外国のお客さんもたくさんいるんですって。
オットの感想は「ふつうに,うまい寿司」とのこと。最近流行の「ふつうにうまい」ってどれぐらいなのか想像つきません。日本で食べるお寿司と同じなら,文句なしですよね。
(よくない噂が耳に入ってきますが,一度は食べてみたいかな。)



SUSHI OTA   4529 Mission Bay Dr, San Diego,CA 92109
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=296&sid=1&subid=1
それから,他の食品ネタで。
コーヒーメイトのヘーゼルナッツ味です。ちょっと甘くなって,香ばしい香り,おいしいです。お友達のお家で飲ませてもらって気に入っちゃいました。


冷凍ワッフル Eggoが,レゴの形をしています。おもしろい。朝のメニューがこれだとチビヲのお目目がパッチリ起きてくれます。「今日はレゴのヤツだよー」 メープルシロップをかけていただきます。


冷凍ピザの箱の裏を良く見ていたら,標高が高いところでは温度を下げるんだって。
沸点が下がるから?へぇー。いったいどこの土地のための表示なのかしら。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise