Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • スイミング教室

スイミング教室

thread
スイミング教室 スイミング教室 スイミング教室
さやじ先生のスイミング教室に通い始めました。
http://www.efitnutrition.net/swimming.html

初心者向けのレッスンです。プールの底にある輪っかをとったりして徐々に水になじませて,「板なしけのび」に初めて挑戦できました。とっても楽しかったみたいです。

ちょっと慣れてきたところで,はしごに向かってジャンプ。


「けのび」をするときは足をばたばたさせないんですけど,動かさないで我慢するっていうのが最初は難しかった。先生に支えてもらっていると安心してできるようになったみたいです。


最後に仰向けでプカプカ。頭をそらして耳を水の中に入れるの,先生の支え方が絶妙です。


レッスンが終了したら,ご挨拶をします。「どうもありがとうございました。またらいしゅう!」と言います。先生が最初にお手本で「ありがとう」と言ったら,チビヲは「どういたしまして!」と元気にお返事をしていました(笑)。水泳だけじゃなくてご挨拶まで指導いただけるとは。ほんとに楽しいレッスンでした♪

(写真の掲載は,さやじ先生に許可をいただきました。)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise