Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

トレジョーでお買い物

thread
トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物 トレジョーでお買い物
Trader Joe'sでお買い物は楽しいです。お友達に教えてもらったものを買ってきましたー。
http://www.traderjoes.com/

凍ってるイチゴに練乳


ポテトパンケーキ


ミックスベジタブル にんじん,ブロッコリー,カリフラワー


チーズ デンマーク産。ミルクたっぷり,っていう感じの味でした。


ガーリックのディップ (前にも記事にしましたが)


赤ワイン(前にも記事にしましたが)


あと,ジャワティーが安い。99セント。


この緑茶は買っちゃダメ。ビタミンC添加ですっぱいです。



それから,ガーリックオイル。あっというまにぺペロンチーノができて便利です。

お買い物バッグ。エコロジーですな。かわいくて,しかも99セントで安い。


他におすすめのものがあったら教えて欲しいです♪


こちらはボンズで見つけた「むき枝豆」です。便利そう!


こちらはコスコ商品のおすすめ品。ロブスタースプレッドです。うまい!


<追記>お勧め品を教えてもらいました♪ 
白身魚のフライです。スティックはお弁当によさそう。
 

オレンジチキン


カルビーの「さやえんどう」だ!


それから,さやえんどうの「シーザーサラダ味」をHenry'sで発見!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise