Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

アインスタイン・ベーグル

thread
アインスタイン・ベーグル アインスタイン・ベーグル
アインスタイン・ベーグルのお店に行ってみました。
http://www.einsteinbros.com/index.cfm


ん?台所のカウンタートップの色に似てて,保護色になっているみたいですね(笑)

お友達のお勧め「ストロベリーのクリームチーズ」と,噂に聞いていた「Everything」を買ってきました。家のトーストで焼いてるときも,とってもいいにおい〜。外はカリッと中はモチッと,とっても美味しかった〜。クリームチーズも甘さがちょうどよくて。これは癖になりそうです。

平日は朝5時半から夕方5時までのお店です。前に夕方5時過ぎに寄ろうとして閉まっていて悲しかったわ。

・・・
VONSで買ったカリフォルニア・ワインです。$14.99がsaleで$10.99になっていたので買ってみました。酸っぱくなく,苦くなく,後味がちょっと甘みが残る感じでした。
CHATEAU ST JEAN 2004 CABERNET SAUVIGNON CALIFORNIA


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise