Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

カールスバッドのお花畑

thread
カールスバッドのお花畑 カールスバッドのお花畑 カールスバッドのお花畑 カールスバッドのお花畑 カールスバッドのお花畑


カールスバッドのお花畑に行ってきました。
といっても,チケットブースに行列ができていたので,となりのアウトレットの駐車場からフェンス越しに眺めてきたのですけれども・・・。混雑していて駐車場の空きを見つけるのが大変でしたー。


アウトレットは,初めて行ってきました。まずは,お友達に聞いたとおり,インフォメーションセンターに行ってAAA(トリプルエー,日本のJAFみたいなもの)の会員証を見せて「クーポン」をもらいました。


ル・クルーゼで,cook'n bakeを2つとスパチュラ(Mサイズ)を買いました。

この焼型は,シリコンでできています。丸い焼型が$19.99,マドレーヌ型が$14.99です。しかもbuy 1 get 1 freeだったので,二つで$19.99でした。家に帰って調べると日本で買うと定価5000円ぐらいしてます。なんだかいい買い物ができたなぁと,にんまり。ふふふ。
買っただけで満足してしまいそうですが,ちゃんと使おうっと。レジのおねぇさんが「丸いヤツは,ミートローフを作るのに使ったらおしゃれよ♪」って教えてくれました。ケーキ以外に使うのって思いつかなかったよ。今度はお鍋や器も買ってみたいな。このお店では,クーポンは$75以上の買い物で15% offになるみたいです。

それからレゴランド(9回目)に寄りました。今日も人が多かったです。春休みの続きだからなのかしら,それとも,これから気候が良くなったら週末は混雑が当たり前になるのかしら。

チビヲ,初濡れです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise