Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • 映画館

映画館

thread
映画館
ものは試しと,映画館に行ってみました。
見てきたのはディズニーアニメの Meet the Robinsons です。


AMC La Jolla で,当日,窓口でチケットを購入。大人5ドル,子供5ドルでした。金・土・日・祝の午前中は安いのねー。普通なら大人9ドル,子供6ドルです。うちのアパートでAMCのチケットを買うと5.5ドルで安くなるみたいなんですけど,封切から1週間のみ有効なのでした。

英語がわからなくても,アニメだから絵を見ていたらなんとなくわかりました。チビヲも楽しんでました。
孤児院で暮らす発明家の少年と,ちょっと変わった家族のお話。タイムマシンに乗って未来へ行って大冒険。最後はジーンときて,ちょっとうるうるしてきました(涙腺がゆるいのです)。いいお話でした〜。帰国したら日本語DVDを買って,主人公の心情などもじっくり味わって見てみたいです。

http://movies.aol.com/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise