Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

子連れでトレジョーお買い物

thread
子連れでトレジョーお買い物 子連れでトレジョーお買い物 子連れでトレジョーお買い物 子連れでトレジョーお買い物 子連れでトレジョーお買い物 子連れでトレジョーお買い物
Trader Joe'sでお買い物の記事は少し前に書きましたが,トレジョー通のお友達が子連れの際の楽しみ方を伝授してくれました。
このポスター,前から気になっていたのですが意味がわかってませんでした。

パイレーツを探すとRewardをもらえるのです。

今日はお買い物しながら,あちこち目を光らせ,全ての陳列棚をチェックしてしまいました。こんなことしていると,うっかりいろんなものを買ってしまいます。思う壺ですね。
そしてみつけたのが,天井近くの木の上でした。


レジ右奥のカウンターに行って,「木の上で見つけたよ」と言うと,「かごの中から好きなもの1つ持って行っていいよ」と言われました。


チビヲが選んだのはコレ。
 
黄色くて小さなカエルです。窓にぺたっと貼って遊ぶのかな。
お友達にカエルが英語で「Ribbit リビ!」って鳴くことを教えてもらったばかりで,カエルが気になった様子です。


今日はアメリカ人のお客様を家にお招きしたのですが,「スリッパどうぞー」と言ってみたものの・・・・ 左が彼のサンダル  右が家のスリッパ
 
絶対に足が入らないでしょー! って,一人でくすくす笑ってしまいました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise