Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Mandarin Wok Restaurant(珍味)

thread
Mandarin Wok Re... Mandarin Wok Re... Mandarin Wok Re... Mandarin Wok Re... Mandarin Wok Re...
先週食べそこねたちゃんぽんを食べてきました。
Mandarin Wok Restaurant(珍味) です。
 4227 Balboa Ave, San Diego, CA 92117
 (858) 272-3972


うまかった〜。太麺にからみつくやさしいスープ,しゃきしゃきのお野菜たち。お肉はパーコーかな,揚げた豚肉がコリっとした感じで。うーん,近いうちにまた行きたいです。ボリューム多目ですが,私のおなかにはすんなり納まりました。おなかすいてたしね。ちゃんぽんは$6.50です。
それから,餃子。初めての味。うーん説明できない美味しさです。これも大きめです。


席に案内された後,「中国人?」って聞かれて,「日本人」と答えると,「ちゃんぽんと餃子?」って聞かれました。話に聞いてたとおり。お店のおねぇさんはとっても気さくに話しかけてきてくれていい感じでした。家族へのお土産(またの名を夕食の手ぬき)にクリスピーチキンをTo Goしました。


月曜日はお昼やっていないので要注意ですよ〜。開いているときは OPEN のサインが点いてます。




<追記>
この記事を見てお友達がこのお店に行ってきたとの報告がありました。店員さんが,「最近,日本人の来店が多いけど,新聞にでも載ったのかしら?うれしいわー」と言っていたそうです。もちょこい日記を見てご来店いただいた皆様,どうもありがとうございました。こんな反響があるなんて,ブロガー冥利につきます。今後とも,もちょこい日記をどうぞよろしくおねがいします(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise