Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • コロナド ・ カレーハウス

コロナド ・ カレーハウス

thread
コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス コロナド ・ カレーハウス
コロナドの海岸にお散歩に行きました。ホテル・デル・コロナドも初めて見てきました。

歴代大統領が泊まったり,マリリンモンローの「Some Like Hot(お熱いのがお好き)」にも出てくるホテルだそうです。

フロントの前の空間は思っていたより小さくて,薄暗い感じ。
シャンデリアとお花がゴージャスです。


散歩の後は,「75」の道を南にドライブ。道の両側に海が見えて気持ちいい♪
途中のRVパークではキャンピングカーをたくさん見かけました。


*******
今日のお昼ごはんはNIJIYAのモールにあるCURRY HOUSEに行ってみました。
前から気になっていたので,やっと行けてうれしい。


お子様ランチ,カツカレー,鉄板ハンバーグステーキ。まるで日本のファミレスです。
  

ハンバーグにはミソスープ付。お椀で飲みたかったよ(>_<)


日本語の店員さんと英語の店員さんがいました。
注文してから運ばれてくるまで20分以上かかり,ちょっと待ち時間が退屈。
子供用のぬりえがテーブルにセットされてました。


お食事のほうは,満足〜。

Curry House
3860 CONVOY ST. San Diego, CA 92111
(858) 278-2454
Hours:M-T 11:30-14:30 Lunch
         17:30-21:00 Dinner
      F   11:30-14:30 Lunch
         17:30-22:00 Dinner
     Sat  11:30-22:00 (open all day)
     Sun 11:30-21:00 (open all day)


あ,この記事を書きながら気づいたけど,googleで検索したらクーポンで25%OFFですよ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise