Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ミニコンサート

thread
ミニコンサート ミニコンサート ミニコンサート ミニコンサート ミニコンサート ミニコンサート
La Jolla の the Athenaeum Music & Arts Library で催されたミニコンサートを見に行ってきました。秋から春にかけて,毎週月曜日にFreeで開催されていて,今期は今日が最終日だったようです。
http://www.ljathenaeum.org/home.html
今日はJAZZのトリオ Rob Thorsen & Friends が演奏していました。


ベースのお兄さんの演奏がかっこよかったです。


炎天下で昼12時から1時までの演奏でしたが,涼しい海風が吹くとさわやかです。
でもやっぱり途中でちょっと図書館の中に避難しちゃいました。丸い建物の中はこんな感じ。素敵です。


***
演奏の前にランチ。べび・さんさんのお勧めのJack'sに行ってみました。グリルチキンのサンドイッチには,トマトやアボカドと,スパイシーなソース。付け合せのほうれん草もビネガーと塩のシンプルな味で,おいしかったです。9ドルでした。




Ocean Roomからは,建物越しに海が見えました。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise