Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

リサイクルロボット

thread
リサイクルロボット リサイクルロボット
4月のキンダーの宿題に「リサイクルロボットを作る」というのがありました。4月は環境について勉強していたみたいです。4月22日はアースデイでしたね。http://www.earthday.jp/


缶ビールの箱,ボックスティッシュの箱,ヨーグルトのカップ,ペットボトル,トイレットペーパーの芯を使ってドラゴンを作りました。耳に見えるけど,角です。口のところがパクパクするので,お友達の手を「I bite you!」とか言って遊んでいて大人気でした♪

それから,「Reuse」で,牛乳の大きなボトルを切って作ったプランターで「水菜」を育てています。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise