Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • Henry'sの量り売り

Henry'sの量り売り

thread
Henry'sの量り売り Henry'sの量り売り Henry'sの量り売り Henry'sの量り売り
野菜を買うなら Henry's とご近所では評判のスーパーですが,ここには各種の量り売りコーナーがあります。小麦粉などのいろんな粉物,スパイス,お菓子,ドライフルーツ,アーモンド,シリアルなど。

ワインケーキを作るのにナツメグを1さじだけ欲しいと思っていたので,ここのスパイスコーナーで買ってみました。1ポンド当たり$12.99です。


袋に入れたら,タグに4桁の商品番号を書き込んでおきます。

小さじ1杯が2gとすると,12.99×2/453=0.057=6セントです。レジできちんと重さを量ってくれたにもかかわらず,あとでレシートをよく見たら表示されてませんでした。袋の重さを引いたら軽すぎて量れなかったのかもしれませんが,英語に難ありなのでツッコミませんでした。無料で手に入れてしまったけどいいのかな。

ついでにすっぱいグミワームも買ってみました。なんでこんなに気持ち悪い色と形をしているのか。見た目は悪いけど,食べると酸っぱくて美味しい〜♪のです。アメリカ人の趣味ってよくわかりません。

グミついでに,鮫の形のグミも発見。何味なんだろう〜,これは食べたことがないです。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise