Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • TOFU HOUSE (韓国料理)

TOFU HOUSE (韓国料理)

thread
TOFU HOUSE (韓国料... TOFU HOUSE (韓国料... TOFU HOUSE (韓国料...
今日のランチはTOFU HOUSEでスンドゥブを食べてみました。
http://www.tofuhaus.com/

Healthy Boiled TOFU $9.00です。辛さはマイルドにしてみました。野菜がたっぷりでちょっと辛くて美味しかったです♪


小皿でキムチと沢庵,あと,生麩みたいな煮物が出てきました。生卵もテーブルに置いてあります。途中でスープに卵を入れると,味わいが変わってまた美味しいです。



4646 CONVOY ST #116 SAN DIEGO, CA 92111
858-576-6433


うーん,実は,CONVOY TOFU HOUSE(4229 Convoy St., San Diego, CA 92111)に行こうとして,間違ってこっちのお店に来てしまいました☆今度は間違わずに行ってみようっと。でもこっちのお店も美味しかったと思います☆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise