Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

コスコのえび天

thread
コスコのえび天 コスコのえび天
日本人奥様に人気と噂のコスコ(コストコ/COSTCO)のえび天(TEMPURA SHRIMP)を食してみました。20匹入で$11.79。ひとつのパックに5匹入っています。天つゆは2パックついていました。


作り方:オーブンを400°Fに熱し,焼く時は350°Fに下げる。えび天はオーブン用のトレーにのせて片面8〜10分それぞれ焼く。

てんぷらを揚げるよりも時間がかかっているような気がしなくもないのですけど,てんぷら鍋を出さなくてもいいのがお手軽ですね。

てんぷらうどんにしてみました。うっかり写真を撮り忘れ,食べかけでございます。
チビヲ2匹,オット2匹,私1匹の割り当てなので,ちょっと寂しいです。

小さめの海老ですが,プリッとした歯ごたえと衣のさくっとした感じがなかなかのものです。残りの5匹は天丼になる予定。また買ってこよう〜っと。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise