Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

野球観戦 パドレスvsマリナーズ

thread
野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー... 野球観戦 パドレスvsマリナー...
イチローがサンディエゴにやってきた! ペトコパークに見に行ってきました♪

試合の結果はシアトル マリナーズの勝利。7回のイチローの活躍で2点入ったときは,サンディエゴ パドレスファンはブーイングの嵐でした。拍手をしている日本人はひんしゅくものだったかしら。
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=2306

パドレスの人気選手は,クローザーの51番 ホフマン選手と,MLBの堂本光一と言われている(?)3番 グリーン選手です。大きなパネルでお出迎えしてました。


イチロー,かっこいい!
  

城島かな。もしかして別のキャッチャーかもしれないけど,練習中のお姿です。


試合の合間にいろんなイベントが。
日曜日はキッズデーで,チビヲはヨーヨーをもらいました。

野球カードを配るおじさんがいました。並んだ子供たちに向かって「シェイクヒップ!」
ダンスコンテストをやってくれました。

がんばってダンスしたチビヲがゲットした野球カードは2枚。パドレス柄のタトゥーシールももらいました。


パドレスが2本のホームランを放つと,花火が打ち上げられました。


Navyの方たちへ敬意を表す時間もありました。


パドレス応援団長かな。7回が終わったところで「レッツゴー パドレス!」と唱和しながら,帽子を投げ配って,盛り上げてました。


試合を見に行くには,サンディエゴ パドレスの公式HPでチケットを予約。
http://sandiego.padres.mlb.com/schedule/promotions.jsp?c_id=sd
一番安い外野の後ろの席「Bleacher(屋根なし観覧席)」は8ドル+手数料2ドルでした。座席の前に砂場(The Beach)があるので,子連れには最適です。それに,センターを守るイチローを間近で見ることができました。


車はコンベンションセンターの地下駐車場($10)に停めました。

こちらはVONSで見かけたパドレスピーナッツ。テレビで野球観戦の時に必需品なのでしょうね。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise