Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ラスベガス旅行 バフェ

thread
ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ ラスベガス旅行 バフェ
ラスベガスの食事といえば,バフェ。泊まっていたベラッジオのバフェを食べました。チビヲは6歳なので,料金が一人前(35ドルぐらい)かかります。日によって,レジのおねぇさんの采配で「小さいから無料にしておくわね」と言ってくれたりしました。

朝食
 

アジアンな一皿           カニ!!!      中華な一皿  
  

野菜             寿司コーナーには盆栽だ☆  No Sugarのケーキ
  

お肉,ピザ,パスタ,パン,スープも,たくさん種類があって,迷っちゃいました〜。
うーん,満腹〜(^^)

飲み物は,ソフトドリンクはfreeでしたが,アルコールやペリエは有料でした。
バフェの場合はチップはいらないのかなと思っていましたが,ガイドブックによると「退席時に,飲み物をサーブしてくれる人へ15%程度のチップを忘れずに」と書いてありました。何の15%にするのか?疑問に思ってましたが,まわりのテーブルをみてみると2ドルぐらい置いているようだったので,2ドルにしてみました。

それから,食事中にも賭け事ができます。KENOという名前で,20個の数字のうち,何個当てられるか,というロトです。5ドル賭けて,0個なら500ドル,20個なら25万ドルになります。
 



業務連絡です⇒ Zoeさん,前の記事にコメントありがとう。ご期待に沿えたかしら?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise