Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

ラスベガス旅行 「O(オー)」のショー

thread
ラスベガス旅行 「O(オー)」... ラスベガス旅行 「O(オー)」... ラスベガス旅行 「O(オー)」... ラスベガス旅行 「O(オー)」...
シルク・ド・ソレイユ「O(オー)」のショーを見ました。


紅色の幕の色からして,芸術的。この幕が開いた瞬間,鳥肌がたちました。

水をはった舞台で,肉体の極限で表現するキャストたち。空中ブランコや,ものすごい柔軟性の女性たち,ロシアンスイングなど,次々に繰り出される大技が,素晴らしい芸術に纏め上げられています。

チビヲが気に入ったピエロたち。幕間に出てきて笑わせてくれます。写真はパンフレットより。
台詞は「アィヤィヤ」です。

チビヲは「5歳以上」なので,一緒に観劇できました。客席係の方がクッションをくれました。座りやすくなって90分のショーを飽きることなく見ていました。


もう一度みたい! 一度といわず,何度でもみたい!
チケットは高価だけど,ぜひにと勧めてくれたお友達に感謝です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise