Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • Rancho Bernardo Inn (ゴルフ)

Rancho Bernardo Inn (ゴルフ)

thread
Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo... Rancho Bernardo...
Rancho Bernardo Innでゴルフをしてきました。
http://www.ranchobernardoinn.com/
17550 Bernardo Oaks Dr · San Diego, CA 92128


ゴルフ・リゾート・アンド・スパというだけあって,ラグジュアリーな感じのゴルフ場でした。
割引があっても75ドルと,サンディエゴにしては高めのお値段。
レストランがコースビューです。ここでランチだけを楽しむこともできるそうです。


スタート前に,係りの方が「赤いしるしは100ヤード,青いしるしは200ヤードです」とか,きちんと説明をしてくれたり,レモン水がガラスの容器で用意されていたり,「おもてなし」感があります。


今日も動物に出会いました。
グリーン横でくつろぐカモたち。パターの前にちょっとどいてくださいね。
  うさぎさん。

コースビューのおうちの庭は,競うように美しい花やアメリカの国旗が飾られています。


最後の18番が名物ホール。噴水あり,クリークあり,バンカーあり。

グリーンの手前のフェアウェーが狭くなってます。

スコアは,あいかわらずヘナチョコですが,今日は全部「数える」ことができました。
69+64=133
ここもすっかり秋の風。暑くなかったから,あまり疲れることもなく楽しくプレイできました♪


ゴルフのあとはBBQ。チノファームのとうもろこしを皮ごと焼いて食べてみました。
美味〜☆ 
アペタイザーにフランスパンの上にドライトマトとチーズを載せて焼いたもの。美味〜☆
それから,ナスの揚びたし,レンコンサラダ,ライスコロッケ,カレーライス,おにぎり,フルーツ,寒天,サングリア,などなど。うーん,今日もお腹いっぱい〜☆

子供たちは,やっぱりプール。9月になって風が冷たくなってきたねぇ。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise