Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

最後の登校日

thread
最後の登校日 最後の登校日 最後の登校日
チビヲの学校,最終日です。記念にクラスのみんなに渡すものを考えて,3枚の折り紙で作るコマを用意しました。ひとつ10分ぐらいで折れます。

みんな,まわして遊んでくれていました。
それから,アメリカンなカップケーキを人数分。(Ralph'sにて購入)
スナックタイムに配ってもらうように先生にお願いしました。

チビヲは,おいしかったと言っていました。きっと甘ぁ〜いんじゃないかな。

帰るとき,クラスのみんなとハイ・ファイブをしていました。
みんな,チビヲのこと,覚えていてほしいなぁ。

そして,お家のほうは,荷物の運び出し。部屋はすっかりがらんとなりました。

明日はレンタル家具を返却します。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise