Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

Blog Thread

  • アパートの鍵

アパートの鍵

thread
アパートの鍵 アパートの鍵 アパートの鍵

いよいよアパートの鍵を帰す日です。
部屋の鍵,ゲートの鍵,ポストの鍵,車のリモコンキー。
鍵の返却手続きは簡単。サインして,今後の連絡先を書くだけ。あっさりです。

その前に,レンタル家具の引き取りに来てもらったのですが,「立会い不要」と連絡しておいたら,ちゃんと午前中のうちに取りに来てくれたようです。部屋に入ると冷房が入っていて,キンキンに冷えていました。ちゃんとスイッチを消していってよね・・・。
家具も何もない部屋は,だだっぴろくて寂しかったです。

最後にアパートのオフィスの建物で記念撮影。Club Roomです。

チビヲはキッズクラフトやキッズベイキングなど,アパートの催し物に出るのが好きでした。ここで出会ったお友達もたくさんいます。みんな,楽しい時間をどうもありがとう♪

クラブルームから見たプールとジャグジー。


それから,いつもフロントにいるナイスおじ様に挨拶。アパートのことで困ったことがあると(洗濯機が壊れたり,電球が切れたり),ナイスおじ様にたどたどしい英語で相談していたので,チビヲのことも私のことも覚えていてくれたみたい。大変お世話になりました。一緒に記念撮影して引き上げました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise