Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

メキシコ国境

thread
メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境 メキシコ国境
いままで見たことがなかったので,国境の近くに行ってみました。

Las Amricasというアウトレットモールからみえるメキシコの旗です。
土手の向こうは川になっていて,その向こうの白い柵がメキシコとの国境になっているようです。

I-5を南下して,国境が近づくと黄色で警告が出てきます。ちょっとドキドキします。
  
パスポートを持たずに国境を越えてしまったら,大変なことになるからね。

アウトレットでは,お店を冷やかして,フードコートでお昼を食べてきました。
  

お店の外にアメリカの国旗とメキシコの国旗を飾っているところもありました。

お客さんも,メキシコ人が多かったかな。スペイン語がたくさん聞こえてきました。

この一年でメキシコには行かずじまいだったけど,近くまで来れてよかったです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise