Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

さよならサンディエゴ

thread
さよならサンディエゴ
サンディエゴでの最後のブログ更新になります。
サンディエゴ時間9月29日(土)午後9時のもちょこい日記のアクセス数の発表です。

トップページのアクセス数: 19583
※ブログのトップページへアクセスがあった回数を表示しています。

記事ごとのアクセス数
※各記事の詳細ページへアクセスがあった回数を表示しています。
タイトル          投稿日時          アクセス数
運転免許(筆記試験) '06/11/17 20:20   1101
到着            '06/10/02 09:48    942
運転免許(実技試験)  '06/12/14 12:50   898
ホテル(1)シャワー   '06/10/07 10:56    860
バウムクーヘン     '07/05/17 21:29    818
ESLの申し込み     '06/11/28 21:21    818

運転免許の記事が一番人気でした。
お役に立てた部分があったとしたら,とてもうれしいです。


日本に帰国したあとは,日本を新鮮に感じたことや,サンディエゴのことで思い出したことなどあったら,少しずつ更新していこうかなと思っています。
コメントへの返信は必ずしも出来ないかもしれませんがご了承ください。


サンディエゴで出会った皆様に,それから,この「もちょこい日記」を読んでいただいた”そこのあなた”に,心から感謝します。短い間でしたが,お世話になりました。


サンディエゴ,私にとっては第三の故郷だから・・・また来るよ!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise