Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

レゴの焼型(2)

thread
レゴの焼型(2) レゴの焼型(2)
リベンジで焼き物をやってみました。ベイクドチーズケーキです。
 

丸いでっぱりのところがこんがり色がついて,おいしそう〜にできました。
取り外しも気をつけてやれば大丈夫そう。

念のため,油を薄く塗ってから使いました。
こんなとき,アメリカでは普通にスーパーで売っているPAM スプレー油があったら便利なんですよねぇ〜。シューっと一吹きで薄い油膜のできあがり。
スプレー缶は船便・航空便には入れられないから,持ち帰りはあきらめたのです。
近所では見つけられなかったけど,大型スーパーなら置いてあるのかな。探してみよう〜っと。
ネットでは2000円ぐらいで売っているみたい。
アメリカではいくらだったかしら・・・4ドルぐらいだったような気がするんですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise