Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

年末前もアホ丸出し

thread
年末前もアホ丸出し
何となくガンダムの豊胸手術をしたくなったのでガンダムを巨乳にしてみた

貴重な休日に俺は一体何をやっているんだろう、量産型水野です。何でガンダムを巨乳にしたかと言いますと変な夢を見た、ガンダムが巨乳になっているっつー何とも変な夢。そんな中おいらはと言うとただただ眺めていました、変な夢です。おいらはよく夢を見るのですがこの夢はおいらの生きている中で一番変な夢で、何とも摩訶不思議な夢だった。おいらは朝起きると何かに取りつかれたようにガンダムのプラモデルを取出し、造形用の粘土やらパテやらあれこれ取出し現在こんな感じに仕上げたと言う訳です。完成図はおいらの頭の中に、出来ればもう一度観たい!!にしても俺は一体何をやっているんだろう、年賀状の絵を完成させようと思ったのにガンダムの豊胸手術に1日も費やしてしまった・・・

明日からいよいよとんでもなく忙しい日が続きそうだなぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-19 18:21

ガンダムじゃないけど
昔おっぱいの有るロボットあったね
マジンガーZに出てきた
名前なんだったかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-12-21 07:50

いましたね~ミサイルが出たりね、昔のアニメはそういう所が素晴らしい。マジンガーは沢山出ていますね、アフロダイA、ダイアナンAやらミネルバX。おっぱいミサイルはよく出ます、今の時代に足りない物だとおいらは思う

doteさんがよく知っているのはアフロダイAかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise