Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami
  • Hashtag "#昆虫" returned 3 results.

freespace

食いしん坊崩壊

thread
食いしん坊崩壊
コカコーラゼロ買ってみた、味は後ほど。アイスまた買ったよ、何味だと思う?綾波が一体

課題やって終わり、私生活暴露。

昼頃帰ってきたので昼食どうすっかなと思っていろいろ考えてみたのですが何にも思いつかない、パソコンの電源入れて自分のブログ観ていたらああそうだ・・・クリームパンがあったなぁ(笑)引き出し開けたらクリームパン発見しました、見つけられなかったら腐っていただろうなぁ・・・まぁこのクリームパンも5時間前に期限が切れて腐っているようなもんですけどまぁ気にしません。んん〜それにしてもクリームパンだけじゃ物足りないな、昨日も同じ事言っていたような気がする・・・まぁいいや腹を満たすためコンビニ行ってくっか〜。と言うわけで買った物は上の写真のやつなのですが(綾波は除く)全くお腹を一杯にしようと言う気が全くない買い物です、ソフトクリームとコーラってどこのアメリカボーイだよ。まぁ美味しかったんですけどねソフトクリーム、味は食べたことのない赤肉メロン味をチョイス。いやぁ美味かったなぁ〜ソフトクリームってこんなに美味いのか!私の親父もよくコンビニで100円とかのガチガチのラクトアイス系のソフトクリームを買ってきますけど遺伝なのだろうか?結構美味いと感じてきた。んでコーラなんだけど昨日言った通り興味津々で買ってみたんですげとね・・・飲んでみましたよ、味はと言うと・・ダイエットコーラっぽい感じ、味が違うって訳ではないみたいですね。あくまでもカロリーオフになっているだけなようで、いくらカロリーオフって言っても飲み過ぎちゃいけないんだけどね。味はまぁ悪くないですねこれ、そこそこ美味いと思います・・・ああコーラ買わないでおにぎり買えば良かったとちょっと今後悔していたりする、腹の中に入っちゃったから仕方ないか(汗)魚肉ソーセージもまた食べたくなってきたなぁとちょっと思った

課題やらんとなぁ・・・今日も全然寝ていません、今日は早く寝たいなぁ・・・ちなみに平均睡眠時間は平日2時間ぐらいだよ

よさこいソーランもう始まったんだなってぐらい学校前の大通公園が何か激しい今日であった

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

北海道小包野郎

thread
北海道小包野郎
どうやら叢雲さんにちゃんと小包が届いたようで良かったよ、写真は私の心のオマージュ表現

あー朝から腹が減って減って、間食しないようにしています毎日。夜は飯を食ったら飲物以外は絶対に口にしないようにしています、お金の節約とかじゃないけどまぁ健康のためにと・・・とりあえずそう言うことはやっている限りです。まぁいつまで続くかは分からないけどね(汗)痩せようなんて気持ちはさらさら無いが体重が減ってくれることをちょっと祈ってます、腹の肉が良い感じにカルビな感じになっていると思います、脂肪ばっかであんま美味くは無いと思うけどね。ああ自分の腹の肉を食べてみたい、別にカニバリストじゃないが・・・。おっと話がずれた、今日朝無性にお腹が減っていたのは朝食食べ損ねただけです。寝坊しちゃって誰も起こしてくれなくて気が付いたら11時・・・キューピー3分クッキングが朝最初に観た番組です何か作ってたの美味そうだったな。んー昼飯は買ってきたコンビニの名物を食べてその後はごろごろこしてました、以上

叢雲さんに送った二万人記念の小包み無事に届いたみたいですね、ふう肩の荷が下りたづら。まぁ中身はちょっとNomuさんの時に送ったやつより少ないですけどね・・・いやぁお小遣いが3000円しかなくてそれで全部買っちゃうかって事になったんですよ、Nomuさんの時は確か3500円ぐらいだったかなぁ?送料負担して頂いたのでその代わり中身を多く入れようと考えたんですよ。いやぁ結構お金使ったなぁとちょっと思っていたり、まぁでも記念なので記念らしくやったろかと言う感じで。ああもうちょっと叢雲さんに送りたかったですよ・・・まぁでもぞろ目じゃないし2万人だから単発と言うことで(汗)3万人の時はぞろ目で確率変動突入!って感じで豪華にしますのでまた3万人達成の時やろうかな〜・・・お金あったらね。おいらのブログそんな人気じゃないからのろのろカウンタ動いているので当分大丈夫だな・・・ふっふっふ!!私が生きている限りやりたいと思いますよ

最近CMの「人生これからだ」が「人生これまでだ」と言われたような気がしてならない。他人事ではないな、日本の未来よ栄光あれ!

改めて叢雲さんおめでとう!ダンボールは潜入にも使えるぞ!!・・・小さいか

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

塩辛工場で働きたい

thread
塩辛工場で働きたい
なんか最近塩辛工場で働きたくなってきた・・・だって好きなんだもん

課題昨日の夜すごい考えてやっとネタ出て描いて先生に見せたらボツになってしもうた、そんな今日の頃。いや〜参ったね、締め切り木曜日だよ・・・OK貰っていなくても漫画描かないとなぁ・・・後味悪いよ本当に。まぁでも何とか描くしかないんだよなぁ・・・漫画、締め切り間に合わない方が悪いからね先生にそう教えて貰っています。でも出来る限り私はきちんとこなしていきたいんですけどね・・・うーん漫画描くのは何とか大丈夫だけどネタ考えてそれを紙に書くって苦手なんだよね〜どう表現したら分からないんだ4コマだから。みんなは1ページの漫画描いているから良いけどね、表現するのが下手とは結構致命傷だなぁ。あと新しい課題がすごい強烈なんだけどね・・・数字のないカレンダー(汗)なんじゃこりゃあ〜と思う人もいると思うけどマジで数字のないカレンダーを作ります・・・大丈夫かな俺・・・

やっぱり冬休みはのんびりなんか出来ない感じですね、だから冬休みも嫌なんだよ・・・。いろいろ考えるのは何かと大変そうだなぁ、でもやるしかないかぁ。さてすぐ課題にとりかかろう

時間との勝負なのでこれにてごめん!つーか時間無いのにブログする私はマメだなぁ

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise