Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

食いしん坊崩壊

thread
食いしん坊崩壊
コカコーラゼロ買ってみた、味は後ほど。アイスまた買ったよ、何味だと思う?綾波が一体

課題やって終わり、私生活暴露。

昼頃帰ってきたので昼食どうすっかなと思っていろいろ考えてみたのですが何にも思いつかない、パソコンの電源入れて自分のブログ観ていたらああそうだ・・・クリームパンがあったなぁ(笑)引き出し開けたらクリームパン発見しました、見つけられなかったら腐っていただろうなぁ・・・まぁこのクリームパンも5時間前に期限が切れて腐っているようなもんですけどまぁ気にしません。んん〜それにしてもクリームパンだけじゃ物足りないな、昨日も同じ事言っていたような気がする・・・まぁいいや腹を満たすためコンビニ行ってくっか〜。と言うわけで買った物は上の写真のやつなのですが(綾波は除く)全くお腹を一杯にしようと言う気が全くない買い物です、ソフトクリームとコーラってどこのアメリカボーイだよ。まぁ美味しかったんですけどねソフトクリーム、味は食べたことのない赤肉メロン味をチョイス。いやぁ美味かったなぁ〜ソフトクリームってこんなに美味いのか!私の親父もよくコンビニで100円とかのガチガチのラクトアイス系のソフトクリームを買ってきますけど遺伝なのだろうか?結構美味いと感じてきた。んでコーラなんだけど昨日言った通り興味津々で買ってみたんですげとね・・・飲んでみましたよ、味はと言うと・・ダイエットコーラっぽい感じ、味が違うって訳ではないみたいですね。あくまでもカロリーオフになっているだけなようで、いくらカロリーオフって言っても飲み過ぎちゃいけないんだけどね。味はまぁ悪くないですねこれ、そこそこ美味いと思います・・・ああコーラ買わないでおにぎり買えば良かったとちょっと今後悔していたりする、腹の中に入っちゃったから仕方ないか(汗)魚肉ソーセージもまた食べたくなってきたなぁとちょっと思った

課題やらんとなぁ・・・今日も全然寝ていません、今日は早く寝たいなぁ・・・ちなみに平均睡眠時間は平日2時間ぐらいだよ

よさこいソーランもう始まったんだなってぐらい学校前の大通公園が何か激しい今日であった

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-06-06 05:23

睡眠不足なんですね。
でも 若さで乗り切れますよ。
課題 大変なんですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-07 13:43

若さって何だろうね?若さで何でも乗り越えられると思ったら大間違いなのですが睡眠不足は何とか若さで乗り切っている状態ですね、今日もその若さとやらで乗り切りたいなぁついでに漫画も

課題は面倒です、だけどやるしかないんだなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-06 07:29

カロリーゼロコーラね。
味はやっぱりコーラだろうな・・・。

睡眠時間が2時間とはまた少ない。
病気になるんじゃないか・・・。

クリームパンだのじゃダメだよ!!
魚肉ソーセージ以上のもを食べなきゃ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-07 13:51

味はコーラですね、睡眠時間は仕方ないですよ。病気になったら仕方ないですよこんな睡眠はハンパじゃないよ・・・寝たくても寝れないと言う無限ループ、まだ無限ループだよ・・・

普段はカップメンとおにぎりとかですけどね、足りないなぁ何かでも贅沢なもんですよ。定食は夜食べられるのでカップメンとかですねやっぱ昼は

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-07 17:14

若いのに食生活から崩れてどうするんだよ!!

自分の若いときにもそういう輩がいたけど、
結果はいいことないよ。
食べ物には注意!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-08 16:42

私もそう言う輩になって結果はいいことなさそうですね(笑)いやぁでも食生活を変えると言ってもそんなお金はつかってられないですよ

人間何食べても毒ですよ、毒

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-06 14:30

2時間の睡眠時間とは!!!
無理しないでね。

↓運動後の炭酸飲料って、死亡率が高いの?
知らなかったわ。どうしよう!
やはりまだ死にたくない!
「コカコーラゼロ」、飲んだことないけど、高松にもあるのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-07 09:35

「コカコーラゼロ」、今日スーパーで見つけたわ。
大きなボトルしかなかったので買わなかったけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-07 13:56

もっと時間があれば沢山眠れますけどね・・・24時間じゃ物足りないですね何か。もう2日ぐらい起きていても大丈夫かもしれないなぁ・・・とふと最近思ってます

情報がちょっと古いんですけどね、運動後の炭酸飲料はオススメ出来ませんってのは今でも当たり前だと思いますが。と言うか当たり前じゃないですか運動後に炭酸飲料って・・・遠足の水筒の中にコーラ入れて持っていくようなもんですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise