Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅咲く

thread
梅咲く
我が家の盆栽梅くん。
満開です♪(v^_^)v
って実は少し前の写真です。
今現在少し花は萎れてるかな。
梅が咲いて散ると春来たるですね。

People Who Wowed This Post

雪降る

thread
雪降る
昨日から雪が降りました。
今日の朝、
外に出るとけっこう積もっていた。
今年は雪は降らないと思っていたので、
以外かな。
慣れないので滑りそうで、
ちょっと怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

People Who Wowed This Post

この木なんの木不思議な木。

thread
この木なんの木不思議な木。
近くの公園にある木。
上半分が真っ白です。
木が霜焼けになったということもないか。
なんか不思議。

People Who Wowed This Post

ちょい散歩

thread
ちょい散歩
明日から天気は下り坂☔️
雪が降るかもしれないという。
雨で終わって欲しいけど。
今日のいいお天気をちょい満喫。

People Who Wowed This Post

待ち合い

thread
待ち合い
今日は検診の日。
早め到着ということで、
コーヒーを一杯。
目が覚めてきた。

People Who Wowed This Post

初詣で

thread
初詣で
今日のお昼前後、
川越大師に初詣に行ってきました。
コロナから少し人が減ってます。
お昼という時間帯もあるのかな。
少しお賽銭の硬貨の数字をあげて、
今年をお願いしました。
今年こそいい年であってほしい!!

People Who Wowed This Post

明けましておめでとうございます。

thread
明けましておめでとうございます...
2024年が幕を開けました。
昨年はいろいろなことがあり大変でした。
今年はぜひ良い年になってほしいなと、
ゆく年くる年を見て思うのです。
 

People Who Wowed This Post

夏休み最終日

thread
夏休み最終日
夏休みも今日で最後。
明日からまた忙しい日常が戻ってくる。
頑張らないと!

People Who Wowed This Post

連休も終了

thread
連休も終了
去年から続いていた検査で今年になって入院。
ようやく退院してきて、
仕事に復帰・・・。
なんだか疲れて、
連休でしっかり休んで仕事の再開です。
これから暑くなるので結構憂鬱です(/・ω・)/

People Who Wowed This Post

腰痛・・・。

thread
いまだ大変な状況・・・。 いまだ大変な状況・・・。
9月12日より始まった腰痛がとんでもない状況になり、
いまだに悪戦苦闘・・・。
朝起きると立ち上がることができず、
いろんなものにつかまって歩く始末。
少し歩きだすとなんとか歩けるようになるのですが、
すたすた歩くことはできずにかなりゆっくり歩くという感じ。
少しづつ良くはなってる感じですが、
いまだ自由にはならず・・・。
ブログをアップできるところまでは回復しましたが、
まだまだ自由にはならないです(/・ω・)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise