Search Bloguru posts

ゆきおのブログ

https://en.bloguru.com/yk1953

3月

thread
3月
3月となりました。寒さが気になり、暖かだと春らしくなってきたとうれしくなります。

People Who Wowed This Post

側道

thread
側道
北陸道滋賀県長浜市の側道。
2月末。
暖かな北近江です。

People Who Wowed This Post

2月

thread
2月
この写真は2月2日ですが、今日は立春ですね。
今月もよろしくお願いします。
まだまだ冬の天気が続くようですが、こちらは例年よりも雪は少なく、ロウバイの花なども早く咲いています。

People Who Wowed This Post

thread
雪
大変冷え込んで、雪の上を70キロの私が歩いても平気でした。滋賀では、最近では珍しい事です。
春の雪で、24日の大雪もぐんぐん溶けてきました。

People Who Wowed This Post

見守り

thread
見守り
久しぶりにこの仁王様に会う。
また、今年も私を見守ってください。

People Who Wowed This Post

謹賀新年

thread
謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いします。
能登半島地震で被災地域の被害の全容が明らかになるにつれ、あまりにも大変な状況がわかり、胸を痛めています。
寒い時期であり、支援の物資などが早く届き、電気や水道などのいんふらが一日も早く回復しますように。

People Who Wowed This Post

椿咲く

thread
椿咲く
寒くなり、大雪予報がでています。
滋賀長浜インター付近はまだ降っていません。
今夜からは、かなり降るかもしれません。
みなさん、気をつけて。

People Who Wowed This Post

秋は美しい

thread
秋は美しい
ちょっと見つけた秋の草たち。
良い色になっています。

僕も秋になり、良い色になっているかな?

People Who Wowed This Post

年に一度のご開帳

thread
年に一度のご開帳
近くで年に一度のご開帳をやっているとのこと。
観音さまのたくさんいらっしゃる滋賀北部。紅葉狩りと観音巡りも今週いっぱいかもしれません。
今朝は外に置く車のフロントガラスは凍っていました。

People Who Wowed This Post

紅葉から一気に冬の様相

thread
紅葉から一気に冬の様相
自転車で走っても、手袋が欲しくなるようになりました。 滋賀北部でも天気がころころかわり、しぐれ空の日が続きます。 伊吹山の初冠雪もありました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise