Search Bloguru posts

ゆきおのブログ

https://en.bloguru.com/yk1953
  • Hashtag "#自然" returned 107 results.

今朝の空

thread
ボタンの新芽です。これからどん... ボタンの新芽です。これからどんどん伸びていくことでしょう。
2月最終の水曜日。曇っています。少し温かくなってきたと感じる朝です。でも、今朝は霜が降りていました。
#自然

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空 今朝の空 今朝の空
昨日は木枯らし1号が吹いて、いよいよ冬支度だと思っています。紅葉も見頃になってきました。
#自然

People Who Wowed This Post

椿の実

thread
椿の実
椿の実が割れていました。今日は、霜降とのこと。かなり冷えました。
#自然

People Who Wowed This Post

今朝の蛙

thread
今朝の蛙
台風はガタガタいいながら通りすぎて行きました。朝玄関を開けると、蛙がいましたので撮りました。そろそろ冬支度しなくていいのかな。
#自然

People Who Wowed This Post

今夕の空

thread
今夕の空 今夕の空
夕焼けですが、明日は雨かもしれません。ひどいことにならないとよいのですが、、、、、。ただ、今度の台風は滋賀を直撃のようです。
#自然

People Who Wowed This Post

柿の葉

thread
富有柿の葉です。 富有柿の葉です。 朝は日が射しましたが、いまは曇... 朝は日が射しましたが、いまは曇っています。
柿の葉が一気に色づき始めました。ビックリするような色に変わりました。毎年不思議に思っています。台風のせいか風の強い土曜日です。
#自然

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
やっと晴れたという感じの空です。天気予報では、前線もまだあるようですが、もう雨はいりません。朝日をあびる伊吹山です。
#自然

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
また、雨降るような空です。
#自然

People Who Wowed This Post

ヒマワリ

thread
ヒマワリ
暑いですね。ヒマワリが満開になりました。
#自然

People Who Wowed This Post

絵本の絵

thread
絵本の絵
昨日帰宅し父は、肺炎で入院した。あまりに元気がないので、近所のホームドクターに診てもらったら、肺に影があった。
岩崎書店の絵本の絵をシェア。野原で元気に咲く花たちのすばらしい姿に力をもらいました。さあ、がんばろうか、、、、、
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise