Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅雨らしい雨・・・。

thread

今日は朝から雨。
止まない雨で一日中降るようです。
気温も低いですね。
22℃です。
梅雨らしい雨の一日ですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

プリンター壊れる。゚(゚´ω`゚)゚。

thread
まあ、平たく言って、嫌になりま... まあ、平たく言って、嫌になりますね。

昨日いきなりプリンターが壊れた。
かなり長く使っていたので、
そろそろ危ないかなと思ってはいた。
なんとか発表会関係のプリントだけは、
と思ったのですが、
その前に崩壊。
今年は一月にパソコンが壊れ、
引き続きプリンターも・・・。
ビックカメラに買いに行くと、
早くて一ヶ月後とのこと。
テレワークなどで需要が、
大幅に増えていると言っていた。
なんとも大変な年になってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#ブログ

People Who Wowed This Post

新しいプログラム完成!

thread
猛暑の雰囲気の色合い・・・。 ... 猛暑の雰囲気の色合い・・・。
レトロな雰囲気を出したかったというところ(*^^)v

7月の迫った発表会のプログラム完成。
コロナウィルスの影響で今回は印刷はなし・・・。
自前での手作りとなりました。
当日もいろいろ気を配らないといけない感じで、
なかなか苦しい開催となりそうです。
めげずに頑張ろう!!
と自分に言ってます(*^。^*)

#ブログ

People Who Wowed This Post

梅雨入り

thread

6月11日、関東地方の梅雨入りです。

今日は梅雨らしく結構な雨が降ってます。
最高気温27度。
気温よりも寒く感じます。
今年の梅雨はどのくらい雨が降るのかな・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

アベノマスク到着。

thread

アベノマスクがポストに入ってました。
やはりちょっと小さいですね。
自分の顔だと鼻が隠れない。
顔がでかいと言われればそれまでだけど・・・。
今はもうマスクも100円ショップでも買えるのです。
コロナ記念ということで保管ですね。
三代後くらいには価値が出るかな・・・。
税金もほとんど無駄に使われる感じ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

赤いバラ

thread
赤いバラ
雨が続いてます。
ひっそりと咲く赤いバラが目立ってます。
どんよりと下町の雰囲気にはいいアクセントですね。
明日に日曜日が晴れるようです。
今週は寒かった。゚(゚´ω`゚)゚。

25日には緊急事態宣言が解除されそうです。
トンネルの出口が見えてきた感じです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

白いツツジ

thread
ここのツツジは綺麗に咲きますね... ここのツツジは綺麗に咲きますね。
連休も終わりです。
緊急事態宣言も延長されましたね。
あと一ヶ月この状態が続くようです。
先が見えないのは気分的に落ちますね。
ただ感染状況もだいぶ良くなってきてます。
もう少しかなという感触はありますね。
治療薬の状況もかなり上がってます。
これからいい方向に向かうと信じたいですね。

白いツツジが咲いてますね。
この透明感はなかなかいいです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ステイホーム?

thread
とてもステイホームという感じは... とてもステイホームという感じはしない。

ステイホームが言われてる連休が始まりました。
その初日の今日。
朝、隣まで電車に乗りました。
電車もガラガラだろうなと思ったのですが・・・。

すごい人が乗ってる。
思わず「えっ!」
びっくり!!
これだとまだまだコロナの攻撃をかわすのは難しいかもʅ(◞‿◟)ʃ

#ブログ

People Who Wowed This Post

手作りマスク

thread
見た目はまずまずですかね・・・... 見た目はまずまずですかね・・・。
耳のゴムが本当にゴムバンドなので、
そこが今ひとつ見栄えが悪いかも・・・。



緊急事態宣言も出てから早二週間を過ぎました。
なかなか効果が出てるのかどうか、
いまいち疑問…。

マスクを手作りしました。
キッチンペーパーを使ってみました。
少し時間が経ったのでヨレてはきましたが、
使い心地はまずまず。
次を製作しないといけない感じです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

コロナと雨と風( ;∀;)

thread
天気が悪いせいもあると思います... 天気が悪いせいもあると思いますが、
人気が街から消えてますね・・・。

今日は朝から冷たい雨と強い風。
朝のニュースからコロナの一色です。
天気が暗いから余計に気分が暗くなりますね。

医療関係に従事してる人もいるので、
なんだか心配ですよねぇ。
最前線で戦ってる感じです。
今日は医療関係ののひとがコロナにうつったニュースが多いです。
今や病院は戦場という感じです。
無事だといいけどなぁ・・・。

#新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise