Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

手作りマスク

1 tweet
thread
見た目はまずまずですかね・・・... 見た目はまずまずですかね・・・。
耳のゴムが本当にゴムバンドなので、
そこが今ひとつ見栄えが悪いかも・・・。



緊急事態宣言も出てから早二週間を過ぎました。
なかなか効果が出てるのかどうか、
いまいち疑問…。

マスクを手作りしました。
キッチンペーパーを使ってみました。
少し時間が経ったのでヨレてはきましたが、
使い心地はまずまず。
次を製作しないといけない感じです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-27 00:01

手作りマスク、いろいろありますね
わたしも型紙をDLしました
スーパーのハンカチ売り場でも型紙をおいてました
そろそろ作らないと

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-29 00:27

とにかく手持ちのマスクを増やさないと安心できないですよね。
コロナ騒動はまだまだ続きます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-27 15:40

自作とはすばらしい、我が家は今の所市販のマスクで対処しきれています(喘息家系なのでコロナ以前よりかい貯めていたものがあるんです)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-29 00:31

自分も花粉症なのである程度は買い置きがあるのですが、
いまひとつ不安で自己生産をしてます。
作ってみるとこれも面白いですね(^.^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise