Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

塩辛工場で働きたい

thread
塩辛工場で働きたい
なんか最近塩辛工場で働きたくなってきた・・・だって好きなんだもん

課題昨日の夜すごい考えてやっとネタ出て描いて先生に見せたらボツになってしもうた、そんな今日の頃。いや〜参ったね、締め切り木曜日だよ・・・OK貰っていなくても漫画描かないとなぁ・・・後味悪いよ本当に。まぁでも何とか描くしかないんだよなぁ・・・漫画、締め切り間に合わない方が悪いからね先生にそう教えて貰っています。でも出来る限り私はきちんとこなしていきたいんですけどね・・・うーん漫画描くのは何とか大丈夫だけどネタ考えてそれを紙に書くって苦手なんだよね〜どう表現したら分からないんだ4コマだから。みんなは1ページの漫画描いているから良いけどね、表現するのが下手とは結構致命傷だなぁ。あと新しい課題がすごい強烈なんだけどね・・・数字のないカレンダー(汗)なんじゃこりゃあ〜と思う人もいると思うけどマジで数字のないカレンダーを作ります・・・大丈夫かな俺・・・

やっぱり冬休みはのんびりなんか出来ない感じですね、だから冬休みも嫌なんだよ・・・。いろいろ考えるのは何かと大変そうだなぁ、でもやるしかないかぁ。さてすぐ課題にとりかかろう

時間との勝負なのでこれにてごめん!つーか時間無いのにブログする私はマメだなぁ

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-04 05:07

塩辛好きってことは、酒飲みになりそう!
私といい勝負できるかもね。

課題、頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-05 13:13

そんなに飲めないと思いますよ私は、まぁでも飲み比べとかは絶対誘われてもやらないだろうなぁ私・・・勝ちをお譲りしますよ(笑)

実はもうお酒飲んでたりして(コラ)

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2006-12-05 01:33

塩辛好きなの〜?大人だな〜
私はたくさんは食べられない、大人の食べ物!って感じだなー、ってもう私も若くはナイケド。いくらでも食べれちゃう??

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-05 13:37

大人ですかね?私はあまり甘い物は好きじゃないんですよ、塩辛とか珍味の味が好きな変な未成年です(汗)だって美味しいんだもーん

塩辛食べすぎると体に悪いからひかえているけどこの前200グラムペロッと一日で食べたことがあるよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-05 02:07

新しい課題が「数字のないカレンダー」???

これってメッチャ大変そうですね(^_^;)
私は発想が貧困ですから想像もできません(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-05 13:39

いやぁ参りましたね、ネタはまぁ一応考えていますけど・・・うーむそれにしてもどうやって製作したらいいのかもちょっと・・・とりあえずやってみるしか無いんですけどね

いやぁ私も発想貧困だよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise