Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

北海道小包野郎

thread
北海道小包野郎
どうやら叢雲さんにちゃんと小包が届いたようで良かったよ、写真は私の心のオマージュ表現

あー朝から腹が減って減って、間食しないようにしています毎日。夜は飯を食ったら飲物以外は絶対に口にしないようにしています、お金の節約とかじゃないけどまぁ健康のためにと・・・とりあえずそう言うことはやっている限りです。まぁいつまで続くかは分からないけどね(汗)痩せようなんて気持ちはさらさら無いが体重が減ってくれることをちょっと祈ってます、腹の肉が良い感じにカルビな感じになっていると思います、脂肪ばっかであんま美味くは無いと思うけどね。ああ自分の腹の肉を食べてみたい、別にカニバリストじゃないが・・・。おっと話がずれた、今日朝無性にお腹が減っていたのは朝食食べ損ねただけです。寝坊しちゃって誰も起こしてくれなくて気が付いたら11時・・・キューピー3分クッキングが朝最初に観た番組です何か作ってたの美味そうだったな。んー昼飯は買ってきたコンビニの名物を食べてその後はごろごろこしてました、以上

叢雲さんに送った二万人記念の小包み無事に届いたみたいですね、ふう肩の荷が下りたづら。まぁ中身はちょっとNomuさんの時に送ったやつより少ないですけどね・・・いやぁお小遣いが3000円しかなくてそれで全部買っちゃうかって事になったんですよ、Nomuさんの時は確か3500円ぐらいだったかなぁ?送料負担して頂いたのでその代わり中身を多く入れようと考えたんですよ。いやぁ結構お金使ったなぁとちょっと思っていたり、まぁでも記念なので記念らしくやったろかと言う感じで。ああもうちょっと叢雲さんに送りたかったですよ・・・まぁでもぞろ目じゃないし2万人だから単発と言うことで(汗)3万人の時はぞろ目で確率変動突入!って感じで豪華にしますのでまた3万人達成の時やろうかな〜・・・お金あったらね。おいらのブログそんな人気じゃないからのろのろカウンタ動いているので当分大丈夫だな・・・ふっふっふ!!私が生きている限りやりたいと思いますよ

最近CMの「人生これからだ」が「人生これまでだ」と言われたような気がしてならない。他人事ではないな、日本の未来よ栄光あれ!

改めて叢雲さんおめでとう!ダンボールは潜入にも使えるぞ!!・・・小さいか

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-13 05:30

叢雲さんのとこで見てきました。
3万人記念を目指してクリック・・・!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-14 15:42

いやぁあと8000人ぐらいでまた3万人になっちゃうから正直懐が厳しいなぁ〜ははは・・・今度から送料負担お願いしようかなぁ?そうすれば多少は沢山物送れるけどね

まぁ次はいつになるかは分からないですね、ぼそほぞやってよう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-13 05:46

私、2位だったよね。
30000ゲット、がんばります!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-14 15:44

二位でしたけど外れましたなぁ、あれは確か妹が選んだくじですね消去法の。どちらが当たってもおかしくない状況でしたけどあと一歩でしたね〜残念!

頑張って下さい、まぁ私が生きていれば・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise