Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


新開地公園前でバッタリ酒!

thread
左より、O谷さん、チネリンさん... 左より、O谷さん、チネリンさん、マドンナ、ファルコンさん、おいさんです。
※顔出しで掲載します(都合が悪ければご連絡を) 出した後ですが!^^
この写真は、エンターさんに撮っ... この写真は、エンターさんに撮っていただきました。 奥の席に! 奥の席に! この方! カメラ小僧に撮ってい... この方! カメラ小僧に撮っていただきました。 いつも一眼レフカメラを提げてい... いつも一眼レフカメラを提げています。 カメラマンの腕前はポロ級です! カメラマンの腕前はポロ級です! モデルのお二人、ポーズを取りま... モデルのお二人、ポーズを取ります。 ここで、灘本社長がサプライズ飛... ここで、灘本社長がサプライズ飛び入り!
チネリンさんは、写真よりお酒に夢中です!^^
久しぶりにお会いしました。(長... 久しぶりにお会いしました。(長い事、焼肉六甲に行ってません) チネリンさん、だいぶ出来上がり... チネリンさん、だいぶ出来上がりつつ・・・ ここでさらに、てっちゃんさんが... ここでさらに、てっちゃんさんが登場! 久しぶり!
チネリンさんをお迎えに、車でしたので飲めません!

メトロ神戸から新開地本通りを北上して 「公園前世界長」 へ。

ほぼ満席状態、入り口の常連席が空いている。

常連さんのOさんが席を空けてくれ、そこに我々3名が入り込む。

ふとカウンター越しに奥の方に目をやると、なんと! ファルコンさんが!

驚きのバッタリ酒! 電話した事を伝え、久しぶりの出会いでした。

同じ並びに、宮本さんやエンターさん、ブログ仲間達みなさんがおられる!

その後にさらに、てっちゃんさんや灘本社長が! まさに連続驚きのバッタリ酒でした。


  ★ここでお会いするとは! さすが公園前です。 (顔出し画像で掲載します)


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise