茶藝館にて

中国茶をマッタリ飲むのは久しぶりっすよ。
肉桂はなくて、岩茶は予算オーバーの大紅袍しかメニューに無かったので、今日は青茶「奇蘭」

香りが良く立って、気分が落ち着くすな。

People Who Wowed This Post

横浜中華街

嗅覚で選んだ店が大当たりだったので、浮気してハシゴしないで、この店で喰って呑む事にした!
あさり刀削面、ウマイ!こりゃウマイ!!
青島がすすむ!!

People Who Wowed This Post

東京、横浜・・・行ったり来たり

世田谷のパティスリーにて。
旨そうなソーセージがあったので、朝からかんぱーい!

11年振りの横浜中華街
乾杯!

朝イチで世田谷のパティスリーで朝食。
っていうか、乾杯・・・(笑)

横浜中華街に足を伸ばして、また乾杯!
今日は1日飲んでフラついてみる。

People Who Wowed This Post

富士山バッチリ

今朝は空気も良さそうっすな。
露光もいいし、いやあ綺麗だっ!

People Who Wowed This Post

レースウィーク@鈴鹿フルコース

決勝日。
朝が・・・朝が早い(涙)
スケジュール一発目だから9時前には結果が出るという、朝駆けレース。

放送で3位以内ならシリーズチャンピオン、というのを聞いて初めて意識した・・・ホントは無責任なんすが、そんなポイントレースの事よりも、あっしのドライバー氏にはタイムとか、、より具体的にはレース結果とか、目指すべき高みに近づいて貰いたい一心だったすよ。
特に昨日の予選が、調子が上がらなかったすからな。

昨夜、決勝戦の打ち合わせをして、とにかく戦術は決まっていたから、迷いなくスタート進行。
3位を獲得ってなことで、辛くも2017年度のシリーズチャンピオン決定す。
中盤から終盤に掛けてようやく本来のドライビング回帰!
一先ずは安心出来るラップタイムで周回できて、これでまた走り方もメカニカルな事も次のステップへ進めるすよ。 

結果は結果。とにかく、一年を締めくくれたから良かったすよ。
ラスト2lapのサインボード出しながら、緊張と高揚で涙がホロリとこぼれ落ちたっす。サングラスかけてるから周囲は分からないだろうけど。
今日のビールはウマイ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account