ロシナンテ・インテグラーレ號、太!

先日購入しておいた、IRCのリヤタイヤ。
ブログが整備記録になってるから、交換は通算7本目と判明。
ダンロップはフツーの使い方してれば、コストパフォーマンス高いんだけど、スライドしてからの操作感は好みじゃ無かったす。

ダンロップ、ブリヂストン、IRC、チェンシン、、と味を楽しみながら換えてきたけど、トータルではIRCが一番しっくりするすな。

今回は、何せレギュレーションに縛られない公道だから、タイヤサイズも思いきって変えてみたっすよ。2.75-14から80/100-14に。
スゲー太くなった・・・。見た目だけは、バイクのタイヤっぽい(笑)

サイドウォールがとにかく固いから、プロフィールの変化と共に、ドライバビリティにどう影響するのか・・・
凶と出るか、吉と出るか。試してみないと分からないっすな。
楽しみ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account