バイク仲間

甥っ子が、新しいバイクを買いやがった!
報告が来たっすよ。
今時の4st250cc、オフロード。たぶんモタード。
何を買うかの相談を受けたとき、ツアラー系のオフロードに傾いていたんすが、激しくモタード方向の車種を勧めておいたすよ。
なんつっても、トコトコ走るよりもキビキビ思うままに反応する単車の方が楽しいすからな。
色んな趣味趣向は有るだろうけど、ツアラーオフロードかモタードかを選ぶなら、楽しいのは間違いなくモタードだよな。走り方はライダーが決められるんだから。

ラヂエタや排気等で、熱さ満開だって言ってたけど、人の倍苦しむから、バイク。だから楽しいんだよ!(笑)
そして、今度乗してくれ!!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account