Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

オーケストラの日の「6行日記」

thread
オーケストラの日の「6行日記」

1.珍しく朝刊をむさぼり読む娘。大好きな先生が移動しちゃうか気になるのね、新聞には載ってなかったみたいでホッ。
2.でも先生への手紙は転任してしまうテイで書いたそうで。新年度も担任だったらどうするねん。
3.庶民の視点で歯切れのいい経済評論がおもしろかったNACK5『モーニングリポート』が終了。なんらかの圧力があったのかしら、佐藤治彦といえばトゥナイト2のリポーターだったのよね。
4.毎日洗車してワックスピカピカのクルマに乗ってるような、ズボンはアイロンかかった線がどうのこうのいうケツの穴の小さいヤツにはなりたくない。
5.シャンプーあわあわさせたまま体を洗っていると、突然我慢できないほどの腹痛に見舞われる。
6.さてそれからどうしたでしょうか?A.あわあわのままトイレに駆け込む B.娘がつかっていたおまるを持ってきてもらう C.そのまましちゃう 正解は…ナイショ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise